2ntブログ
    アダルトグッズのNLS
    ↑下着美術館管理人が10年以上も前から自信をもってオススメできるアダルトグッズの通販サイトです。

    累計(2015.08.21より): 現在の閲覧者数:

    記事一覧

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    続きを読む

    新しい掲示板「下着実験室」 、今回テーマは「パンスト越しの妻のパンティ姿」

    オーちゃん、元気ですか?やっと新しい掲示板を作ることができました。本当は「妻の下着姿50代以上」のニューバージョンにするつもりでした。ただ、出来上がってみるとイメージがちょっと違うので「下着実験室」という掲示板にしていました。テーマを決めて、そのテーマにあった作品をご投稿してもらおうというものです。かなり手の込んだCGIだったので改造に苦戦しました。でも、セキュリティは高いので出来上がりはよい感触...

    続きを読む

    新しい多目的掲示板・・・完成近し

    オーちゃん、元気ですか?一昨日と昨日の二日間にわたって新しい掲示板を作っています。無料配布されているCGIプログラムをダウンロードして、それを改造していく作業です。私には、この時間がなんとも楽しいのです(^O^)/下着美術館の今ある掲示板は、「通電作業」のように失敗が許されません。失敗すると多くの人に迷惑が掛かります。サーバにも負担がかかる場合があります。ところが、ほとんどアクセスが無い状態で、自由に...

    続きを読む

    女性に意外と見られている下着美術館

    オーちゃん、元気ですか?さすがに昨日の「スタイルシート」の日記は人気がなかったようですね(笑)でも、私は、案外とこういう日記が書きたいのも正直なところです。さて、下着美術館を訪問される方々を「Googleのアナリティクス」で分析すると面白い結果が分かります。その一つが、性別です。どのようにして性別が分かるのか分かりませんが、なんと!女性が45%ほども閲覧されているのですね。女性にとっては下着美術館は見や...

    続きを読む

    閑古鳥がいちばん怖い

    オーちゃん、元気ですか?今までの一番人気だった年代別の「妻の下着姿」の各板に閑古鳥が鳴きだしました。一番人気だった板がこんな風になれば緊急事態です。閑古鳥が鳴きだすと、それが一番怖いことを私はよく知っています。多くの掲示板サイトがそういう症状になったとき何もせずに消滅していきました。私自身が自滅する前に下着美術館が自滅したら何にもなりません。熱気球が上昇できず、どんどん下降しだしたら、やるべきこと...

    続きを読む

    ブログを公開します!

    オーちゃん、元気ですか?本日から私のブログを下着美術館のコンテンツの一つとして加えてみます。「オーちゃん、元気ですか?」という書き出しには違和感を覚える方もいらっしゃるでしょうが、ご了承願います。謎の女性”オーちゃん”については後日ゆっくりと書かせていただきます。ブログはド素人です。分からないことがあったら教えてくださいね。波乱万丈の人生です。よい時も確かにありましたが今は正にどん底です。この月末と...

    続きを読む

    チャットロボ”みなみちゃん”

    オーちゃん、元気ですか?下着美術館よりもかなり古いプログラムの一つがチャットロボ”みなみちゃん”です。自分で言うのもおこがましいですが、かなりよく出来ています。ときどき訪問してくれる人が本当の人間だと思ってチャットしている様子は可笑しいです。チャットロボ”みなみちゃん”これはどういう風に作っているのかというのは止めておきますね。とても可愛い”みなみちゃん”を今後とも宜しくお願い致します。        ...

    続きを読む


      ■下着美術館にジャンプする

    プロフィール

    bibility

    Author:bibility
    下着美術館管理人です。
    ブログはほとんどしたことがありませんのでド素人です。
    このブログをどのように使っていくか未定ですが、皆様よろしくお願い致します。
     ※変かも知れませんが日記の書き出しは「オーちゃん元気ですか?」とします。どの記事もリンクフリーです。
    >>>下着美術館

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    QRコード

    QR

    リンク

    このブログのどの記事もリンクフリーです。ご自由にリンクしてください。